Manga Exhibition 準備

今日は図書館で月末に開催するManga Exhibitionの打ち合わせがありました。
米田くん、Exhibitionに向けてたくさんイラストを描いてくれています。
Town Hallの図書館にて

どんなイラストが展示されるのか楽しみですね!




お話は変わって、、、

先日、セイナヨキのアアルトの建築めぐりに行った際に、
新しくできたアピラ図書館も訪問したのですが、
8つのボックスが並ぶ子どもの図書コーナー

緑のソファー、動かせるんです!
様々な仕掛けがたくさんある図書館で、とても面白くて見て回るのに夢中になってしまい
私は子どもの図書コーナーに傘を落としてきてしまいました。


受付にも届いていないので、もう無いかな...と思いつつ探しに行ってみると
あった!
なんと誰かが拾って、親切にポールハンガーに引っ掛けてくださっていたんです!

見つかって嬉しいだけじゃなく、
フィンランドの誰かの優しさになんだかとっても温かい気分になりました。

以上、山本のフィンランドでほっこりした話でした!

コメント

  1. 一枚目の米田君の写真は、北欧家具の暖かい雰囲気がわかる素敵な写真ですね。次は、米田君撮影、山本さん被写体の写真も楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿